ゴジラに会いに行こう!

ゴジラと言えば、寿司、天ぷら、フジヤマに続く世界で有名な輩ですよね

怖いわ、乱暴だわ、ビル倒すわ、街を壊すわ

ひとつもいいところがない

そんなキャラなのに日本映画を堂々と代表しているゴジラ

本物かと思う大きさのゴジラがあるのご存知ですか?

青空と電線バックに迫力あり

神奈川県は横須賀にあるくりはま花の国

このモンをくぐって、広いお花畑を越えて、トロッコにカタカタ乗って到着する丘のてっぺんに奴はいます。

このゴジラ、下に小さな滑り台ついてるという

極小さい子しか通らない細めの滑り台です

細〜い大人の人も通る。。かも。。ハマってしまいそうと思ったら無理は禁物ですが笑→経験者

ゴジラ?しらなーい!と言う方々のためにもくりはま花の国花の見どころ満載

アスレチック風のプレイパークや、展望台

花の国の名のもとに、大きな花ばたけ

今からはコスモスが綺麗です

コスモスの花言葉は色によって違うんですよ

白は純潔

ピンクは美しい乙女

濃いピンクは乙女の調和

コスモス背景に家族写真を撮るのも素敵ですよね〜

ゴジラとコスモスの組み合わせ、ちょっと魅力的ではありませんか?

*くりはま花の国のコスモス祭りは9月中旬から10月下旬です

Customer Reviews

There is no review yet.